Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

なつのおもいで。

夏の思い出のお写真が届きました~!!!

2015 夏☆
「いぬちゃん達生まれてきてくれてありがとうPARTY」
fc2blog_20150715140352849s_20150910150621bdf.jpg


どどーんと大公開です!
こちらのお写真はわんわん撮影会でも大活躍してくれているプロカメラマンの渡部光一氏が撮ってくれたんですよ~。
やっぱりプロは違う~ 笑

たいしくん&いろはちゃんのご家族さまからのサプライズバルーン嬉しかったなぁ。
ではではスタートです♪
197.jpg

続々とオトモダチ大集合!

美味しそうなハンバーガーが出たところで、パーリーパーリー☆
199.jpg


大和くん&日向くんのママさんにお願いして作ってもらったいぬちゃん用のたまごちゃんクッキーも登場☆
ひょえ~!!!
こんなの作れるなんて天才過ぎです☆
もうもう可愛すぎて失神です 笑
204.jpg


右側にあるDELIはバニラちゃんのママさんにお願いして作ってもらった、鹿肉を使ったいぬちゃん用のゼリー寄せ。
なんて、豪華でステキなビジュアル☆
BUTCHのお客様たち、器用すぎる方が多くて・・・ありがたや~ありがたや~
203.jpg

手前にある小さい雑なパーティハットは私がグルーガンで火傷しながら作ったハットに、大きいのはこれまた大和くん&日向くんのママさんが作ってくれたハット☆
何から何までステキすぎです~!!!
205.jpg

と言うことでココからは、かわいいオトモダチをどどーんと大紹介☆

時の人☆
くぅ太くん&くららちゃん&キャンディちゃん
s_255.jpg

大好きなアポロくん☆
s_258.jpg

アポロくんのおねえちゃんのココちゃん。
242.jpg



みんなのアイドルペロピーくん♪
240.jpg

イケメンぷんきちくん&あのんお嬢様。
238.jpg

真っ白ふわふわわたあめちゃん、男子人気ナンバー1!?のバニラちゃん。
244.jpg

ビションさん達は手作りの浴衣でご参加下さいました☆
252.jpg

Fifiのお洋服でご参加してくれたディンゴくん♪
246.jpg

フランちゃんもお揃いのお洋服~♪
ヘアアレンジもとってもゴージャスでした~☆☆☆
245.jpg


そんなこんなで途中に、いぬちゃん用のケーキ登場♪
やっぱり、BUTCHはたまごちゃん推しなので、こんなケーキをオーダーさせて頂きましたよ~
214.jpg

まだまだかわいこちゃんは続きますよ~!!!
お客様から、逢いたいわんちゃんリクエストナンバー1のたいしくん&いろはちゃん。
233.jpg

怖がりちゃんだけど、最高おちゃめで優しいマロンちゃん♪
217.jpg

優しいパパさんと美人なママさんとご参加してくれたしゅなくん♪
215.jpg

東京から足を運んでくれたロナちゃん&ルノちゃん☆
210.jpg

ロナちゃんお着替えもしてくださいました☆かっくいーーー
221.jpg


ママが大、大、大活躍してくれた、大和くん&日向くん☆
208.jpg


こちらは新しくご家族が増えてわいわいたのしい3姉妹ちゃんたち♪
かれんちゃん&りあんちゃん&うらんちゃん☆☆☆
めちゃくちゃおしゃれさんなご家族さまです!
225.jpg


途中、「Caninannge」天使のカート様から超豪華プレゼントがありじゃんけん大会♪
268.jpg


こちらの様子は今月号の「Cuun」にも掲載して頂きましたよ~★
是非チェックしてくださいませ。

お写真が欲しい方はお声掛け下さいね!
お顔が出ているものやコチラには掲載していないお写真がまだあったりしております。
メールにて全データプレゼントさせて頂きますね。


またやりたいなぁ・・・
でも、今回ほど豪華なゲスト様と豪華景品と、その他たくさんの付加価値を考えたら次回これを超えられるのか・・・
開催の勇気が・・・苦笑
伝説のパーリーなるかもですね 笑

とってもたのしいなつのおもいで。
ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。








BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/669-99130527
該当の記事は見つかりませんでした。