Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

thanx!

現在BUTCHはSALE期間中となっておりますよ~!!!

fc2blog_201509131411073bd.jpg


にぎやかにぎやか~!!!

たくさんのオトモダチさんたちが遊びに来てくださいました♪

どどーんと大紹介させて頂きます~。

といっても・・・1個の事をすると3個くらいのことを忘れてゆく私・・・完全にマイナス・・・苦笑
お写真撮り忘れちゃったわんわんさん多数・・・

本当にごめんなさい。
がんばります・・・。

最初はキュートな3姉妹ちゃん達。
SALE期間中のご来店ではありませんでしたがご紹介~♪
手前から、かれんちゃん&りあんちゃん&うらんちゃん
今回もステキなセレクトにてグッズをゲットしてくださいました♪


ちょっぴり遠くのオトモダチのふわりちゃんも遊びに来てくれてありがとうございました♪
相変わらずのカワイコさん♪
ASのベロアワンピご試着中。
ふわりちゃん、タートルネックも似合います^^


Departuresデビューしてくれた、おしゃれ兄弟さんのアルくん&ラッティくん☆☆☆
なんとかっこいいの~!!!
こりゃ、Departuresのモデルさんできちゃいます。


真正面のラッキーくん。
私のお知り合いの男子に似てていつも見るたびにほっこリしちゃう。
黒パグさんのショッキングピンクやばいです。ツボです。


そして、なんと!!!

ラッキーくんに弟が出来ました~。
ハッピーくん☆☆☆
キャバリアとチワワのミックスだそうですよ~。
めちゃくちゃかわいいです!!!キャバちゃん寄りかな~。


涼しくなってきたので~!!!と、むぅーたくんも遊びに来てくださいましたよー。
涼しいというか、一気に寒くなってきたので、asの長袖をご試着中♪


こちらはブリュッセルグリフォンのジジちゃん♪
ママを見上げております^^
ジジちゃんDeparturesデビューしてくださいましたよ。
洗練されたデザインがグリフォンさんという犬種にもとってもお似合いでした。


ママに抱っこされてると表情が一気に赤ちゃんみたいなお顔に・・・。ジジちゃんきゃわわです・・・。


チラッと見てくれた、ジジちゃん。
かわいくて、かっこよくて、あまえんぼうさんで、いろんな表情を見せてくれたジジちゃんでした!


バニラちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました^^
ナイスショット頂戴致しましたよ♪
ちょっぴり見にくいですが、ASの新作のグリーンのチュールスカートをご試着してくれてますよ。
とってもきれいな色で、真っ白ふわふわバニたんにぴったりでした♪


たいしくんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました☆
たいしくんのしわ加工のしてあるシャツ可愛かったー!!!


妹のいろはちゃんも色違いのシャツ♪かわいいなぁ。
こちらのお二人ちゃんは、お逢いしたかったのーとファンの方がいっぱい♪
お二人ちゃんがかわいいのはもちろんですが、ママさんお人柄もオトモダチを惹きつけちゃうの^^
とってもステキなママさんです♪


望華ちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ASの総レースカーデご試着下さいました。
お上品でゴージャス☆☆☆
とってもお似合いでした☆☆☆



ひめちゃんもご来店下さいましてありがとうございました^^
サイズ感わたくし、把握できずお手間を頂きました・・・ごめんなさいでした・・・。
ピンクボーダーもとってもお似合いでしたね♪
fc2blog_20150917182556616.jpg

ララちゃんもいつもありがとうございました^^
おとなしくて、とろーんって表情をしてくれて。
いつもとっても癒されちゃいます。
fc2blog_20150917182538223.jpg



こちらはオンラインショップのお客様。
TAKIBIさんのバッグをセレクトしてくださいました☆
すてきな場所にステキなオーナー様にめちゃくちゃかわいいわんこちゃん^^


なんと、ステキわんこさん☆☆☆
こんなステキなオーナー様にTAKIBIバッグをセレクトしてして頂けてうれじぃ・・・。



商品もりもり追加してお待ち致しておりますよー♪
SALE期間中は11時OPENです!

普段お時間が合わないお客様も是非お立ちより下さいね♪



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/672-f3b9e595
該当の記事は見つかりませんでした。