Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

SALE期間中ですよ~♪

BUTCHは年に2回のSALE開催中です☆☆☆

たくさんのわんちゃん達遊びに来て頂いております~♪

ちょっぴりご紹介☆☆☆

Haluちゃん!
お引越しで遠くになってしまったのですが・・・
あるミッションも兼ねてのご来店くださいました。
Haluちゃんも元気そうで何より!!!
チーバくんのクッキーまで頂いてしまって・・・
チーバくん大好きなんです~。
ありがとうございました^^


ナイススマイルをくれたじょんたくん!
ASコーデご試着中です♪♪♪
とっても無邪気でまっすぐなじょんたくん^^
来てくれてありがとう♪


あのんお嬢様もお立ち寄りしてくださいました☆
にぃにのぷんきちくんはトリミングということでママ独り占めだね^^
ペロリがかわいいあのんちゃんでした♪


お次はおしゃれ番長のペロピーくん☆☆☆
なんだか、このお写真眉毛があるように見える~
この日もナイスペロリ頂戴しましたよー。


にこちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪
あんにゅいなにこちゃん。かわいいのです。


にこちゃんの妹のみつちゃん♪
パピーちゃんらしく元気いっぱい!
シルバープードルさんかわいいなぁ。


ペロピーくんと色違いのASのロンTで遊びに来てくれたちゃーちゃん♪
ネームタグにひらがなでちゃちゃまるって書いてある~!!!
かわいい~!!!


こちらはダイヤちゃん♪
おっとりさんでおめめくりくりでかわいいのなんの。
こういう女子になりたいです。わたし。


はじめましてのシーズーのユヅルくん☆☆☆
ロングコートがとってもゴージャスです。
とってもきれいにお手入れされていてステキ~


ユヅルくんのお兄ちゃんのルウクくん☆☆☆
とってもゴージャスな兄弟くん達でした!


ちょっぴりお久しぶりでした~!のいちごくん。
なつっこくて、人が大好き~!!!
しっぽぶんぶんでご挨拶してくれるの。
あ~。かわいい~!!!可愛すぎる~!!!


ぷっぷちゃんもいつもお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪
ミニブロックのポシェットタンクご試着中。
振り向きショットも完璧!


ぷっぷちゃん、おパジャマもご試着中です^^
こちらはミニブロックの新作、おパジャマロンパース~!!!
前のものよりも、生地が厚くなっている感じで小花柄かわいくっておすすめです~。
ぷっぷちゃん、モデルさんをしてくれてありがとう♪


大好きなアポロくんはPURTOのキャンベルスープワッペンのついたトリコボーダーに、これまたPUERTOの赤パンツ!
アポちゃんおしゃれすぎる・・・・
このスタイル好きすぎて、ちびりそう・・・!
未来のわが子に絶対着せたいスタイルです☆☆☆



今月のCUUNにもでっかく掲載されておりましたくぅ太くん!
とってもイケメンヨーキーくんなの。


スリングからこんにちわ~のちっちゃなプードルのキャンディちゃん!
くぅ太くんの妹ちゃんです!


こちらもくぅ太くんの妹くららちゃん♪
いつもとってもかわいいお洋服で遊びに来てくれて、とーーっても愛犬家のステキなご家族さまです♪


こちらははじめましてのお客さま♪
ウリエルちゃん&アミカちゃん☆☆☆
くぅ太くん&くららちゃん&キャンディちゃんのご紹介で遊びに来てくださいました☆
ちょっぴり遠くから、わんちゃんと一緒にバイクで仙台までいらしてるんだとか・・・
かっくいい~!!!



メロウくん&オズくん兄弟ちゃん達もお立ち寄り下さいました☆☆☆
以前、ブログでおすすめしたお散歩コースをしてくれたようでして・・・うれじぃ・・・
ステップアップコースの五橋近辺、マニアックバージョンもございますので次回ご紹介させてくださいね 笑


こちらもはじめまして~のオトモダチ。
ブラックのクロエちゃんとマルプーさんのミルクちゃん♪
おふたりちゃんとも、かわいかった~!!!
パパさんとママさんの愛情いっぱい!
お買い物風景、ほほえましかったです~^^


おしゃれでキュートな3姉妹ちゃん達☆☆☆
SALEを見に来てくだっさ上に、BUTCHにサプライズもご用意してくれたの。
もー!!!
嬉しすぎて・・・なのでなので、今度ブログにてじっくりご紹介させて頂きます♪♪♪


こちらはハンチングペコちゃん☆☆☆
きゃわいい~!!!
インスタに掲載させて頂いたところ大人気☆☆☆
ペコちゃんは里親さんからのわんわんさんです!
いろいろあったかも!?ですがこれからはみんなオトモダチだからね~!!!
仲良ししてね~!!!



みなさまご来店頂きましてありがとうございました。
お写真撮れなかったわんわんさん達次回撮らせてくださいね♪


オトモダチ紹介まだまだ続きますよ~!!!


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/676-e44cb41c
該当の記事は見つかりませんでした。