Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

みてみて~♪♪♪

こちらのかわいいチワワの3姉妹ちゃん達のママさんなのですが・・・
ハンドメイドでお洋服を作って販売もしていらっしゃいます☆☆☆

手前からりあんちゃん、うらんちゃん、かれんちゃん!
うらんちゃんは最近新しく家族に迎えたパピーさんなの。
もうほんとにかわいい~☆☆☆


なんとなんと、こちらのママさんがサプライズプレゼントしてくれました~。


もうもう!超ツボ!!!
フードには裏地も付いてるからボリュームも出てかわいい!


しかもタグはアメリカンなの~。
こういうのすきすきだいすき~!!!


こちらで、オンラインショップもしていらっしゃいますよ~→

フェイスブックはこちら→

ブログはコチラ→

おすすめはinstagram→@mcgyhk620

デザイン、縫製ともに◎
お値段もとっても優しいのですよ♪

わたくし、自信を持っておすすめ致しますよ^^

市販のものではサイズが微妙なわんちゃん達も自分サイズのオーダーが出来ちゃいまっす!
是非是非、お洋服をお願いしてみてくださいね♪♪♪


こちらはBUTCHのカウンターに飾らせて頂きます!
ご来店してくださったみなさまどうぞチェックしてくださいね~!!!

BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/677-b7f70ce4
該当の記事は見つかりませんでした。