Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモダチ♪

今日の朝方、お財布をなくす夢を見てしまい・・・
えぇ・・・まぁ夢の中でもお金はたかが知れてるくらいしか入っておりませんでしたが・・・

カードやらなんやらのあのめんどうな手続きの事を考えたら・・・・泣きながら起きました。

わたし疲れてる???

そろそろ旅が必要ですね~!!!
プチ旅行おすすめがあったら教えてくださいませ。

っていうわんわんにまったく関係ないおはなし 笑



オトモダチ紹介が遅くなってごめんなさい。
順不同にてご紹介です~!!!

ゴージャスなレオンちゃん★★★
トップノットが最高ゴージャス!
先日、有名トリミングサロンFigooさんのモデルさんをされてきたんだとか・・・
レオンちゃんお顔もかわいいし素質満点ですね★★★


こちらは2回目ましてのリッキーくん♪
またまた、わたくし近くに寄りすぎてびっくりさせちゃった^^;
リッキーくんごめんね。
冬仕度もだいぶ出来ましたね♪
これから寒くなっても大丈夫!!!
大好きなパパとママとたくさんお出掛け楽しんでくださいね!


ふわりちゃんも遊びに来てくださいましてありがとうございました♪
美人親子さまに愛情たーーーーっぷり注いでもらっているふわりちゃん♪
この日は新作のASニットをご試着中でした^^
ふわりちゃんとっても似合ってます☆


ハットをかぶった日向くん♪
プレゼントして頂いたそうでして・・・
日向くんかっこいい~!!!


おにいちゃんの大和くんとマシュマロバッグイン!
日向くんにたまにおこられちゃうみたいですが・・・とっても仲良しさん♪


マロンちゃんは初めてのおパンツをご試着中です♪
パパとママはいつもと違うマロンちゃんにニコニコ~!!!
いつか、おパンツデビューもしましょうね♪


ペコちゃんは今回はハットをご試着中。かわいい~!!!
この日のペコちゃんは私にプレゼントって!ハロウィンのクッキーをくれたの。
もうもう、ペコちゃん!!!うれぢくて、うれぢくて。
しかも抱っこまでさせてもらっちゃっいました^^
むにむに~ペコちゃんしあわせをありがと。


はじめましてのれおんくん。
まだパピーなのに、トレーニングがばちり!すごーい!!!
とってもおりこうさんでした♪
かわいいれおんくんまた遊びに来てね。


ファッションリーダーペロピーくんも来てくれてありがとうございました。
この日はバニラちゃんとおデートだったみたいでして、お揃いで来てくれたの。
かわいかったなぁ。


バニラちゃんはファーのついたサーマルにSUZANの首輪をご試着中です☆
バニラちゃんふわふわの女子スタイルも似合う!!!


シーズのゆづるくんも遊びに来てくれました♪
トップノットがゴージャスで美犬さん!
来月のCUUNの表紙のあずきちゃんとオトモダチのようでして、ご予約も兼ねて~♪
とってもステキな表紙でしたね!


プードルのオズくん&マルプーさんのメロウくん☆
かわいいかわいい兄弟さん!
PUERTOのダウンをご試着中♪
軽くて本物ダウン!大活躍の1枚!!!
これがあれば冬も無敵ですね^^



みなさまお立ち寄り下さいましてありがとうございました。

たくさんのオトモダチ紹介はまだまだ続きます♪



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/680-4771fcb1
該当の記事は見つかりませんでした。