Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ハンドメイド作家「mei」さんのお話

9月に開催させて頂きました「犬の服 mei」さんの受注会♪

ナチュラルで優しい雰囲気のお洋服がとっても人気なのですよ。
ブログなどはコチラをチェックしてね→

先日・・・・といってもかなり前になりますが ^^;

受注会でオーダー頂いたお洋服を納品しにmeiさんご来店してくださいました!

meiさんの愛犬ちゃんでモデルさんをしているぷーちゃん。
ちっちゃくてかわいくて。
いつもママの作ったお洋服が着れてうらやまし~♪


この日はオトモダチのアンジュちゃんも一緒に来てくれましたよー^^
まだパピーのプードルちゃんなの。
おめめおっっきくて、サイズがかなり小さめ。
毛量も満点・・・ってことで、みんなできゃあきゃあ大興奮!!!
なのですが、ママさんはそうなの???って。
うんうん。なんだかほっとします^^
わが子になってしまえばどのコでもすきすきだいすきになっちゃいますね。


ということで、お待たせいたしました~!!!
納品された商品全部可愛かった~!!!

秋感たっぷりなこんなオーダーや・・・


こんなオーダーも~


こちらはぷっぷちゃんらしい優しい雰囲気のシュシュワンピ♪


バックの刺繍がシンプルだけど贅沢にされていて、なんだか特別感もあります☆


こちらは、9月の納品分のお洋服でしたが・・・・ぷっぷちゃん気に入ってくれたみたいでご試着♪


これ、ほんとにかわいいかった~!!!
ディスプレイとして飾ってたいくらい。


らいふさんもご試着♪
胸にもレースを付けてもらったそうでして・・・
こういう細かいオーダーが出来るのも受注会ならではの特権かもですね!


らいふさんちょっとブレちゃってごめんちゃい・・・。
らいふさんもバックには赤色の刺繍です^^


クレープちゃん&メープルちゃんはおうちでご試着♪
かわいい~!!!
とっても似合ってます!!!


いろはちゃんも早速ご試着♪
この落ち着いたピンクの生地がいろはちゃんにぴったりでした♪
アップスタイルがほんと似合う~!!!


いろはちゃんだけ???って声が聞こえたような・・・!?!?
おにいちゃんのたいしくんはPUERTOの新作のオレンジシャツをご試着してみましたよ♪


このシャツの発色のいいこと!!!
たいしくんの着こなし具合・・・・
ひゃぁああああ~たまらん!!!


ということで、受注会とは別に納品分もあったのですが・・・あっという間に嫁いでゆきまして・・・
今月は納品あるかな~???
またいつか受注会して欲しいなぁ~♪
みんなで楽しみに待ちましょうね~♪

マロンちゃんも納品分のボンボンパーカーでmeiさんデビューしてくれましたよー♪
かわいい^^






BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/681-951147ab
該当の記事は見つかりませんでした。