Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ハロウィン撮影会レポ★★★

先日開催させていただいたわんわん撮影会「ハロウィンディナー」
た、た、たのしかった~!!!
4444.png

お客様からのリクエストがありまして、急遽2Daysにて開催させて頂きました♪

たくさんのかわいこちゃん達来てくれてありがとうございました。

相変わらずですが・・・ボサっとしているわたしはお写真が少ししかありませんが、ご紹介です~★★★


はじめましてのオトモダチのチワワちゃん★★★
みんなのアイドルペロピーくんのご紹介にてご参加下さいました。
はじめてだったけど、とってもおりこうさん!ナイスショットたくさん撮れましたね♪


ぷぅこちゃんもご参加下さいましてありがとうございました^^
偶然にも、神奈川で開催された、カメラマンの渡部くん開催の撮影会にもご参加されていたようでして・・・
カメラマンさんとっても喜んでおりましたよ♪



ふわりちゃんもはじめてのご参加です♪
ママのハンドメイドのハロウィン衣装とーーーーってもステキでした★★★
しかも、とってもおりこうさんにできました!
大好きなママとおねえちゃんにいっぱいほめてもらってね!


マロンちゃんも最高かわいかった~!!!
ボーダーのお洋服がセットのもとってもお似合いでした♪



ぺろぴーくんの撮影風景・・・
ちょっとただならぬ空気感じちゃったかな???
終わるまではおやつはがまんがまん・・・


ビションのマルくんもご参加下さいましてありがとうございました♪
びっくりするくらいの安定感!!!
マルくんすごいっっ!!!


にこにこスマイルがキュートなバニラちゃん♪
みんなで注目してもらおうとして、変な声を出したらバニラちゃん首をかしげてくれるの!
かわいすぎてカメラマンさん共々、悶絶でした~ 笑


バニラちゃんコスプレチェンジ!
小悪魔ちゃんに大変身♪♪♪


ニコちゃんもとってもかわいいハロウィンワンピ!!!



ちょっと暗くて・・・・
お顔が・・・
左がラッキーくんにハッピーくん★★★
ハッピーくんは新しく家族に迎えられたのですが・・・まだまだちびっこくん・・・
なんと途中で居眠り!?!?
もう、最高に癒された風景です・・・
将来がとっても楽しみですね♪



お写真撮れなかったわんわんさん達ごめんなさい・・・

データなどご購入された方はメールにて送ってくださいませ~!!!
是非BUTCHブログにご紹介させてくださいね^^

 



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/686-fa40b6a6
該当の記事は見つかりませんでした。