Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

かっくいいスリング入荷してますっ!!!

職人さんが1点1点丁寧に仕上げてくれる「Takibi Design」さん♪
ハイクオリティのメイドインジャパン!
かっくいいスリングが入荷しておりますよーーー☆

皆さんにお知らせする前からどんどん嫁ぎ先が決まって行く人気なのですよ~!!!

ビンテージの生地を使用しているため、すべて1点ものとなります。

今月のラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」にも堂々1ページご紹介されておりました♪
チェックチェック~☆
1258481.jpg

最初にご紹介はこちら~!!!
ビンテージのポーランドテントをリメイクしたスリング♪
とっても軽くて丈夫なのが特徴です!
風も通さないので、中にふわふわフリースなどを入れてあげれば、これからの季節も大活躍ですよ。


このレザーの味がたまらんです!
中敷とポケット、飛び出し防止用リード、収納できるメッシュもついていますよ。
もちろん、お洗濯もOKですよ。

サイズはSとMがございますよ。
Sは3キロくらいのわんちゃん。
Mは5キロくらいまでのわんちゃんが対象となります。
14000yen~

ちょっぴり遠くのオトモダチぴぃ太郎くんからもメールが届きましたよ♪
ぴぃさんかわいいっっ!

こんなかっこかわいいスリングなら、パパも率先してお手伝いしてくれちゃいますね♪

マナーポーチも入荷しておりますよ♪
マナーポーチとしてではなくおやつを入れたりするのもおすすめですよ♪
ですが・・・のこり僅かですのでこちらもお早めにですよ^^

2900yen~

そしてそしてこちら~!!!
Takibiさんの隠れ大人気商品☆
人間様用トートバッグ。
すてき~!!!

ビンテージシューサック生地をパッチワークしてありますよ。
底はデニムなので、汚れなども気にせずじか置きできちゃいます。
RIMG3835.jpg

たまらん!こういうの~笑
もちろん、わんこさん無しの普段使いにも最適だし、わんこさんとお出掛けの時は荷物がどんどん増えちゃうから、トートにどんどん詰め込んじゃう事もできますよ♪
RIMG3837.jpg

どんなお洋服にも合わせられるデニムタイプも~!!!
RIMG3831.jpg

お気に入りのバッジやビンテージのペイズリーバンダナを付けてもステキ♪
RIMG3832.jpg

ハンドル部分はサイズ調節できるので、ハンドバッグタイプにしてもショルダータイプにしてもお使い頂けますよ。
サイズ 縦28×横31×マチ11
RIMG3836.jpg
12000yen~

詳細はオンラインショップをチェックしてくださいね~☆☆☆



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL/ shop@butch.shop-pro.jp
定休日 月.火
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/690-e0354189
該当の記事は見つかりませんでした。