Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

オトモダチ~★★★

先日、AS KNOW AS DE WANの展示会に行ってきました~^^
東京さいってきました~♪

前回の展示会でも、高速バスを使ったのですが・・・
私には向いているようだったので、今回も使ってみました!

実はバスの中で見る映画がね・・・ツボでして・・・

今回はマッドマックス(古いやつ) 笑

もー最高面白かった~!軽く夢にも出てきた 笑

が、、、バスだと滞在時間みじかっ!ですね・・・
行きたいところや、お逢いしたい人がいっぱい!今度は新幹線かなぁ。

これからも、たくさんAS入荷いたします^^
展示会の商品、まだお見せすることは出来ませんが、めちゃくちゃかわいいものばっかりでしたよー!!!
ワンランク上のこだわりお洋服たちです~!!!

これから、クリスマスや年末年始のお出掛け、里帰りなどなど、お出掛けいっぱい^^
お出かけはお気に入りのお洋服だと、更にたのしさ100倍ですね~♪



最近全然出来ていなかったオトモダチ紹介★
順不動にて・・・
えっ!今更!?!?というお写真も蔵出しと言うことでお楽しみ下さいませ~

最初は最高キュートなシーズーのココちゃん♪
ペロピーくんのご紹介で遊びに来て下さいました^^
ありがたやありがたや。


ココちゃん、こんなスヌードもかぶりこなしちゃいますよ~
なんとかわいこちゃん♪ペロピーくんの彼女になってほしぃ~


レオくんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました♪
今度ファッションショーにご参加するんだとか・・・
レオくんならいけますっ!
ココちゃんと一緒にパチリンコ。


めちゃくちゃおしゃれさんな4兄妹さんもいつもありがとうございました♪
カイくん&サラちゃん&リンちゃん&レオくん^^
みんな、とーーーってもなつっこくておりこうちゃん♪
ママさんとパパさんの愛情いーーーっぱい♪
わんわんに関係ないおはなしもさせて頂いちゃいまして・・・ぐふふ・・・たのしかった~♪



こちらはりあんちゃん&かれんちゃん&うらんちゃんのおしゃれ3姉妹さん達。
この日はミニブロックのモッズコートを着てくれておりまして・・・可愛かった~!!!
再入荷が本日ございましたので、みさんもチェックチェックです★★★


マル×シーズーミックスのちゃーちゃん^^
足のながーいカワイコくん★
ASのニットパーカーご試着中でした♪これ、可愛くて~私もお気に入りの1枚です♪



かわいいかわいい兄妹ちゃんのたいしくん&いろはちゃんもお立ち寄り下さいましてありがとうございました^^
にぃにに寄りかかってる!?いろはちゃん♪可愛すぎです~


たいしくんはオトモダチに借りたニット帽をご試着ちぅ。
いつもと違うイメージにまわりのオトモダチから、かわいい~!!!の悲鳴!!!
かぶりものはまかせとけぃ!って、言ってた気がします^^



だいぶ前になってしまいますが、おめかしペロピーくん★★★
わんこのアパレル雑誌「CUUN」のファッショニスタに応募するお写真撮りでした~♪
ペロちん、最高クールだったよ^^がんばりました!


真正面ショットのマロンちゃん♪
ASの新作チェックシャツを着てくれました~!
コーデュロイとチェックの切り替えがあるあったかシャツ♪
いつも、モデルさんをしてくれてありがと^^


ココちゃん&アポロくん★★★
おしゃれさんなお二人ちゃんはASの色違いコーデをしてくれましたよ♪
このタートル、肩と袖に革パッチがついていてとてもかわいいんです^^
私のお気に入り~!!!といいますか、お気に入りしか入荷してないから・・・
全部お気に入りになっちゃいますね 笑


かっこいい兄弟くんのアルくん&ラッティくん★
この日はオーダーのBUTCHパーカーの打ち合わせでした~!!!
少しずつ、仕上がっておりましたが、もうしばらくお待ちくださいね♪


ゴージャスでキュートな菊花ちゃん♪
いつもありがとうございました^^
きっちゃん、ほんと美人さんで、毎回毎回、美人さ~んの連呼でごめんちゃい・・・
ボキャブラリーの無さに・・・ 泣
でもほんと美人さんなのぉ。


ふわりちゃんもご紹介遅くなってしまいごめんちゃい・・・
これまた、ASのタートルニットにASチェックスカートのコーデ^^
このコーデてっぱんですね♪
ふわりちゃんポージングも抜群でした^^


バニラちゃんのオトモダチのマロンちゃん♪
来てくれてありがとう♪
マロンちゃん、どんどん女子力アップアップ~。
この日はmeiさんのお洋服を着てくれました。
繊細なイメージのマロンちゃん!とってもお似合いでしたよー!
BUDDY BELTは活躍してるかな~


これまた、めちゃくちゃかわいいスマイルをくれた、にこちゃん&みつちゃん^^
冬仕度のためアウターをチェックチェック~!!!
ただいまお取り寄せ中です~!
もうしばらくお待ち下さいね♪


たいしくん&いろはちゃんのオトモダチのMOCOくん&凛ちゃん
東京から遊びにいらした時にBUTCHにも~。
うれしぃ・・・うれぢぃ・・・うるる・・・
MOCOくんの親分肌見せちゃったショットはBUTCHのインスタにあがっておりますのでチェックしてみてくださいね。
かわいい子分ちゃん引き連れております 笑



こちら・・・かなり前のお写真になってしまいますが・・・
ちょっぴり遠くのオトモダチのこもも姫。
やさしいママさんにかわいこちゃん♪
きっかけはペロピーくんが作ってくらたのです♪類は友を呼ぶ・・・ですね!
わたしの大好きなわんこさんです^^



こちらも、あれあれ・・・ハロウィン???
イケメンぷんきちくん&かわいこちゃん代表あのんちゃん。
この衣装とっても可愛かったです~!
どちらかというと、いつも硬派なイメージのぷんきちくん!こんなコスプレも着こなしちゃうのね★


オトモダチ紹介の最後はなかなかの衝撃映像です・・・

おでんくん・・・


おでんくんに紛したバニラちゃんでした~!!!
バニちゃんママさんに、おでんくんみたいでしょ~!!!っていわれて、大爆笑してしまった私。
バニちゃんごめんね・・・。

ちなみにおでんくんはこちら
odenkun_1280a.jpg

似てる?似てない!?!?



BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/699-d41214fb
該当の記事は見つかりませんでした。