Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

twitter!

こんばんわ

今日はTWITTERを見てご来店下さったお客様がいらっしゃいました

外は雪混じりの中、薄暗いガレージを登って、そしてさむーいBUTCH店内でアハハオホホして下さいました。

めっちゃ楽しかった~

ただの犬バカだったりする私が始めてしまったお店。
でも、来てくれて笑ってくれるなんて~うれちぃ~!
こんな気持ち、プラスレスです

twitter @cyobcoサン
BLOG→http://pugand.blog52.fc2.com/

ちなみにわたしもBUTCHXDOGでやっていますのでcyobcoさん共々フォローお願い致します!

また、オホホしましょうね!

そして、仙台っ子なら、牛タンですよー
こちらもチェックして下さいました~
リアルなやつで、なんと!40センチ位あるんですよ
オススメです。

gyuutann_convert_20111209204006.jpg

パグちゃん達喜んでくれるといいな


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

芽衣 says...""
おじゃましまっす。初めまして♪
五橋から地下鉄の駅でひとつ南側周辺に住んでまして、
3ワンコのかーちゃんやってます。
いろいろワンコと一緒に楽しめる場所・・なんて探していて
こちらのブログを見つけました。
ちっこいの3匹も連れてお邪魔したらさすがにお邪魔でしょーか?
カフェラウンジ・・どんなメニューがあるのですか?
仕事が休みの日は、できるだけワンコたちと一緒に行動したい派なので
ワンコとお茶できる場所が近所にあったらいいのにな~と思っていたところです。
2011.12.11 22:51 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."コメントありがとうございます。"
そうなんですね!わんこは何匹でもどうぞですよ。
あまり広くはありませんが走り回ろうが何をしようが大丈夫ですのでお気軽にいらしてくださいね!
カフェといってもカウンターに3~4人くらい座れる程度でして・・・
メニューはほとんどなく・・・ごめんなさい。がっかりされちゃいそうですね。。。
チョイお茶的に楽しんでいただけたらと思っています。
15時~のオープンですので、薄暗い時間、キャンドルの灯りでマッタリはいかがでしょうか?
是非是非ご来店お待ちいたしております!
2011.12.15 19:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/7-184f1dc6
該当の記事は見つかりませんでした。