Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

だ、だ、だまされたっ!

先日、ネットショップでお買い物~♪

なんだかとってもお安いサイトを見つけまして・・・ぽちりんこしたのでありますよ。
入金をすませて、わくわく待機していたのですが・・・

音沙汰なし・・・
ひーーー!

よく見ると、電話番号の記載もなく・・・中国の方のサイト???
ネット検索をかけたら悪質詐欺サイト!との情報が・・・くやぢぃ!!!
7500円返して~!!!

というか、ネットショップでお買い物をする方のわくわくどきどき?ちゃんと届くかな?って。
信用できるお店かどうか・・・そんな気持ちのご利用者様の再度実感いたしました。

そんな気持ちを裏切らないようにがんばります。わたし。

あー!それにしてもくやぢぃ 苦笑




先日、たいしくん&いろはちゃんのご紹介でSUSAN LANCIのおりぼんカラーをゲットしてくださいましたオトモダチからお写真が届きましたよ♪


ぷりくん♪
シンプルなタートルに合わせてくれました。
SUSANの使っているスウェードは発色が抜群で軽くて丈夫でお洗濯できてすぐれもの!
首輪ではなく、ワンポイントのおしゃれ用としてもお使い頂けます♪


ぷりくん、目線はずしショットもとってもかわいいです!


ステキなお写真をありがとうございました^^

これから時期クリスマスプレゼントとしてもおすすめですよ♪


BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/701-c28cdb67
該当の記事は見つかりませんでした。