Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

クリスマス撮影会レポ part1★☆★☆

先日開催させて頂いた「わんわんクリスマス撮影会」

たくさんのオトモダチがご参加下さいました♪
2daysわいわいとっても賑やかにたのしいお時間を頂戴いたしました!

大和くん&日向くんのママさんの作る、たまごちゃんビスケットクリスマスバージョンの入荷も間に合いまして~!!!

このキュートさにあっという間に完売^^

ということでわんわんさん達をちょっぴりご紹介です♪

最初は望華ちゃんサンタさんの登場で、カメラマンさんも私もテンション上がりっぱなし~☆
なんてなんてかわいいの~!!!


お姉さんのスタンプー望羽ちゃんサンタさんもご参加でした。


狭い場所での撮影ですが。。。完璧です!!!


こちらははじめてご参加してくれた、ブラックのクロエちゃん&ミルクちゃん。
サンタさんの衣装もとってもお似合いでして、これまたとってもお利口さんにできました!が・・・ママさんは変な汗かいちゃったかな???


こちらもはじめてご参加してくれた、チポちゃん。
ママさんの手編みのニットでご参加!
というか・・・手編みの柄が・・・クオリティ高すぎます~。
パパさんとってもがんばってくれていて、とっても微笑ましかった^^



ビションのバニラちゃんもご参加下さいましてありがとうございました☆
全身ASコーデ^^スカートはASのパーティラインのスカートでして、まさにクリスマスにぴったり!!!
チョーカーはSUSAN☆☆☆
このコーデにはツボりました♪
バニたんのスマイル~^^やられました^^


お友達のプリュースちゃんとパチリ♪


バニラちゃんのお友達のマロンちゃん!
今回初めてご参加してくださいました!!!
パパさん変な汗をかきつつ・・・がんばりました^^
その甲斐あって、この仕上がり~♪
マロンちゃんめちゃくちゃかわいいです~!


こちらはステキカフェ「アンソレイユ」さんの看板お嬢様のソフィちゃん。
プルプルしながらがんばりました!
私の写真へたっぴ・・・
アンソレイユさんのブログにステキ写真が出ておりますので、是非見てみてくださいね!
最高にキュートですよ☆
コチラ→



大和くん&日向くんもご参加してくださいましてありがとうございました。
ママさんのハンドメイドのお洋服に蝶ネクタイステキでした♪



撮影会にご参加してくださった方にはこんなミニミニカードがプレゼントされるのですよ♪
手帳などに入れて持ち歩けちゃいますよ。


撮影会レポはまだまだ続きますよー!

そして、わたくし写真がへたっぴ・・・
ブレブレで、お写真が掲載できなかったわんわんさん本当にごめんなさい・・・
次回どうぞよろしくお願い致しますです・・・。







BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH













スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/704-84a02ffd
該当の記事は見つかりませんでした。