Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

クリスマス撮影会 part2

先日、おいしいごはんの食べ方を発見しました!

食べてる時に目をつむるのです!!!

すると・・・どうでしょう・・・
おいしさ3倍くらいになりますっ!!!
マヨとかすごいです~
くだらないことが大好きなお方お試しください 笑



先日のつづき~!!!
わんわんクリスマス撮影会まだまだご紹介させて頂きます^^

大物わんこさんのペロピーくん登場です♪
ニットキャップ可愛かった~!!!
ミニブロックのモッズコートに相性ぴったりです☆


キャバチワのハッピー&パグのラッキーくんもニットキャップでご参加してくださいましたよ^^
今回も安定感抜群のお二人ちゃん!パチリンコもまんざらでもないご様子♪うれち♪



こちらは、BUTCHでもお取り扱いをさせて頂いております「犬の服 mei」さんの愛犬ちゃんぷーちゃん^^
ママさんが作家さんだから、衣装も手作り!ゴージャスで、セットにぴったり!抜群でした☆☆☆
ぷーちゃんはじめてのご参加でしたが、最高キュートに撮れておりましたよ^^


こちらはぷっぷちゃん♪
なんとなんと、くるんくるんのパーマをかけてのご参加でした♪
ひゃ~!!!圧巻の可愛さ!!!



急遽、たいしくん&いろはちゃんもお友達の応援に駆けつけてくださいました♪
白のダッフルコートがめちゃくちゃかわいくて~。
思わずBUTCHソックモンキーツリーの前でパチリンコ。


りあんちゃん&かれんちゃん&うらんちゃんもご参加下さいましてありがとうございました^^
撮影風景が・・・撮れませんでした・・・ショック・・・
なので、これまたソックモンキーツリーの前でオトモダチとパチリンコ♪
オヨヨ。ちょっぴりワラワラ風景^^;


こちらは写真映えマックスの3兄妹のくぅ太くん&くららちゃん&キャンディちゃん
お揃いのチェックのマフラーかわいい~~~!!!
こりゃあもう、モデルさんオファー来ちゃいます!!!


シーズーとマルチーズのミックスのちゃーちゃん☆
とってもお利口さんなの。カメラマンさんもびっくり!!!
サンタさんの衣装も可愛かった~!!!


急遽、ご参加してくれた、ゆづるくん!
はじめてのご参加でしたが、抜群にかわいく撮れていましたね!
ママさんはとってもご心配されていたようでしたが・・・
完璧でした^^


あのんちゃんは、ステキなヘアアクセサリーでご参加してくれました♪
あのんちゃん、セットに入るとピシッとマテしてくれるんです^^女優さんですね。


最後は、ココちゃん&アポロくん♪
アポちゃんは最近覚えた「わぉんわぉんわおーん」をしているところでした^^
ちょっぴり困らせてくれるくらいが、ママココロをくすぐっちゃいます♪



お写真が撮れなかった、ぷんきちくん、さくらちゃん、レッドのココちゃんごめんなさい・・・
何枚かはあるのですが、黒いわんわんさんはむずかしいですね・・・
イケメンぷんぷんもがんばりましたっ!
ココちゃん、また次回お写真下さいね!

てんやわんやで、笑いあり、可愛すぎて悶絶あり、冷や汗ありの撮影会。
とってもたのしく終了させて頂きました~♪

たくさんの差し入れも頂戴してしまいました。

スタッフ一同でしあわせはんぶんこさせていただきました。
ありがとうございました。

データなどなど、もうしばらくお待ち下さいませ。




BUTCHの楽しいオンラインショップも見てね!→http://butch.shop-pro.jp/




BUTCH

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH













スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/705-7c0f3e2d
該当の記事は見つかりませんでした。