Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

pedigree×one love★GWイベント情報

5月3日榴岡公園にてこちらのイベントがあります



なななんと、BUTCH DOGも参加せせて頂く事になりました~!
わーいわーい♪

春の新作首輪や、わんちゃん達がお外で遊べる輸入オモチャ、お散歩Goodsなど多数出品させて頂きます。

なんと、13時~わんこマッサージでお馴染みの齋藤まゆみ先生も参加です!

ワンコインでアロマエッセシャルオイルを使って肉球クリームやブラッシングスプレー、これからの必需品の虫除けスプレーなどを先生と一緒に作る事が出来ますよ

楽しそー!

そして、私の愛するスタンダードプードルのワオンくんも参加してくれます。

あ!IMALUさんも来るみたいです~!
すご~い♡

春うらら。わんこ達とさくらの木の下で逢いましょう!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/71-1fa13776
該当の記事は見つかりませんでした。