Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

3月、4月はイベント盛りたくさん★★★

こんにちは。

先日、アパートの水質検査?があり、9時~12時くらいまで断水がありました・・・。
そんなの、すっかり忘れてて、朝あちこち蛇口をひねって水~!!!出ない!!!ってあせったりなんかして。
ひとまず、やかんの水で歯磨きして、出勤したのでですが・・・

えぇぇ・・・
お気づきの方もいらっしゃるかと。

帰宅したら、洗面所のお水がじゃーって。
もう、ほんとにじゃーって。
しかも中々の熱湯・・・。

今月のガス代いくらなのかしら・・・(ちなみにプロパンガス)
しょぼぼん・・・






いや・・・気分を変えて!

春来たかな???
3月、4月はイベント盛りだくさん♪

みなさん、早めにご予定を開けておいてくださいね^^

まずは、こちら~

o0400028313580779261.jpg

一年に一度開催される、東北地域最大のキャンピングカーの祭典“東北キャンピングカーショー2016”開催決定!

3月の連休初日は、東北キャンピングカーショー2016へGO!!

もちろん、わんちゃんも入場できますので、ご一緒にご参加下さいね^^

2016年03月19日(土)-03月20日(日)
10:00~17:00
夢メッセみやぎ(宮城県仙台市宮城野区港3-1-7)

わんわんブースでは、Caninange(天使のカート)さまや、最新ペットグッズのご紹介、わんちゃん用のキャンプ場セットで記念撮影も出来るブースや、バニラちゃんママさん&大和くんと日向くんのママさんが作る手作りおやつコーナー、わんちゃんグッズのフリーマーケット・・・

などなど、お楽しみがいっぱいなのです★★★

あっと・・・もちろんBUTCHも店頭には並べていない、たのしいグッズをお持ちしますよ♪

そして、そして、会場には、おしゃれわんちゃんの憧れの雑誌「Cuun」スナップも開催するそうですよ☆

是非、会場でパチリンコしてもらって、Cuunデビューも果たしちゃってくださいね。

それと、こちらのキャンピングカーショーのイベントでフリーマーケットをしてくれる方を募集しているそうですよ^^

サイズが合わないお洋服や、着なくなったお洋服、はたまたハンドメイド商品などもOKなんだとか。
場所代はかかりませんので、BUTCHまでお問い合わせ下さいませ。

お友達とご一緒にご参加も大丈夫ですので、どうぞたのしんで開催して頂けるとうれしぃです♪

尚、3月19日(土)20日(日)はBUTCHの店舗の方はお休みとなりますのでお気を付け下さいませ。
ご迷惑をおかけ致します。
どうぞよろしくお願い致します。

みんなで楽しみましょうね^^


BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!→http://butch.shop-pro.jp/

BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/727-abbb9002
該当の記事は見つかりませんでした。