Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

積水ハウス様×Cuun様 ★愛犬家住宅博覧会★

ブログ更新が遅くてごめんなさい。

先週開催された「愛犬家住宅博覧会」

たくさんのわんちゃん達、ご来場頂きましてありがとうございました♪

みなさま、楽しめたかな???

えぇ...わたくし、出店側の人間ではありましたが...ちょいちょいブースを抜け出し...最高楽しませて頂きましたm(_ _)m


ブースの数はそんなに多くはなかったかもしれませんが・・・

今、話題のショップ様が勢ぞろいでしたね!
あつーいブースばっかり~!!!

将来のおうち・・・愛犬家様仕様にする為に参考になったかな???

Cuunの撮影ブースで、カメラマンの渡部氏がパチリンコしてくれるオーディションの写真は取れたかな???

長友心平画伯に愛犬ちゃんのイラストは書いてもらえたかな???

「Otty」ブースでは大原かおりさんに会えたかな???

ドッグヨガは体験できたかな???

あまり、お写真は撮れなっかたのですが、ご来場わんわんさん達はInstagramにアップさせて頂いておりましたので、是非チェックしてみてくださいね!

お客様がこちらのイベント状況をとーってもステキにご紹介してくださっておりましたよ。
くぅくらきゃんほっこり日記

イケメンヨーキーのくぅ太くんとかわいいかわいいプードルちゃんくららちゃんきゃんでぃちゃんもいっぱい見れちゃいます♪
是非是非チェックしてみてくださいませ~。


イベント会場で、長友心平画伯が、愛犬 故ぷーぴーを天国のくじらに乗せてくださいました。
しかも、天使の輪っかにつかまってて...焦ってる感じ...ぷーぴーっぽい!

くじらに乗せて頂くところ見てたら...
なに...?
この満たされてゆく気持ち...!?!?
天国のくじらに乗って相変わらずやりたい放題してるね。

ぷーぴーのおホネちゃんをどうしても手放せなくて、時々見て、今日もかわいいね~なんてお話してたけど、、、くじらに乗ってる方が楽しいね。
そろそろ納骨できるかも...
って、なんか話が違う方向に...(・_・;





脱線...何はともあれ、ご来場頂きました、みなさまありがとうございました♪




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH


Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/736-939c93e7
該当の記事は見つかりませんでした。