Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

究極のハーネス^^

最近の夕飯はラーメン率高し・・・ 苦笑

私が一番好きなのは上杉にある「純連」だったりします。
ちと、私にはしょっぱめではありますが、ここの味噌ではなく、塩ラーメンが大好きなのでした^^
というたわいもないはなし。でした!


わんわん情報★
カナダからやってきた、究極のハーネスと呼ばれる「BUDDY BELT」最近めちゃくちゃ人気でして・・・
30162343.jpg

そして、BUDDY BELTの日本の総代理店さまのご好意により、総代理店さまと金額を同じにすることができました!

前はね・・・
諸事情でね・・・
総代理店さまより200円~400円くらい高く設定させて頂いておりました・・・。

でもでも今は同じですので~!
是非BUTCHでもお買い求め下さいませ♪

オンラインショップからも購入できますよ^^

でもでも、はじめて購入される方はご試着をしてからがおすすめですよ~!!!

BUTCHは勝手に「BUDDY BELT」の仙台支店としてがんばります!!!


※こちらのデニムバージョンの再入荷予定はございません。




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/739-1d8cb60a
該当の記事は見つかりませんでした。