Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ゴールデンウィークのお知らせ★

先日は久々のお休み~!

お休みの日って何してるんですか???とよく聞かれる私。
お店の定休日は2日間ございますが、なんやかんやで1日はぱたぱたとお仕事したりして・・・
あんまり、興味ない方も多いかとは思いますが、次の日の休日スタイルをちとご紹介 笑

6時起床→パンをぼーーっとしながら食べる→寝る→11時起床→朝の残りのパンを食べる→寝る→14時起床→びっくりして焦って家事三昧→18時近くの天龍閣という旅館のラドン温泉に行く(渋いとこ。私のお気に入りのお風呂)→天龍閣すぐそばの瑞鳳殿のお散歩(私ご満悦♪)→その後、近所のホルモン屋さん巡り(昭和感あるとこ限定)→お知り合いのお店に行ってたわいもないお話。→おねむ。

という感じです・・・

・・・・。

ダメ感満載・・・笑

あ、仙台の美味しいホルモン屋さんご存知な方教えてください!
煙もくもく、汚い、狭い、全然平気でっす!!!

今のところマロンちゃんママさんに教えてもらったあそこが一番です~。
気になる方はこっそり教えちゃいます。


本題です~!!!

ゴールデンウィークはカレンダー通り、月、火曜日が定休日となります。

ゴールデンウィーク中は12時オープンとなりますので、時間がなかなか合わないお客様もご来店お待ちしております♪

4月29日(金) 12時オープン
   30日(土)12時オープン
5月1日(日)12時オープン
   2日(月)定休日
   3日(火)定休日
   4日(水)12時オープン
   5日(木)12時オープン
   6日~通常営業

たくさんのご来店お待ち致しております♪

それとそれと、先日開催された「積水ハウス×Cuun」愛犬家住宅博覧会の様子をたいし君&いろはちゃんのブログでもとってもステキにご紹介してくださっておりました。



かわいこちゃんいっぱいのほっこり、やさしい気持ちになれるブログ。
わたしの大好きなブログです。
こちらからどうぞです→



BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/740-90d1b15e
該当の記事は見つかりませんでした。