Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ふわふわ魔法のキャリーバッグ入荷しました♪

GW後半ですね♪

県外から足を運んでくださった、はじめましてのわんちゃんがいっぱい・・・♪

ありがたやありがたやです。

去年の今頃はこんなんじゃなかったのですが・・・
とっても、のんびりしておりました 苦笑

少しづつでも、BUTCH知って頂けること嬉しく思います^^

ご来店くださった、かわいいわんわんさん達はinstagramにアップしておりますで、是非チェックしてみてくださいね!




本日は、魔法のキャリーバッグのご紹介です♪

「K.grace」より、ふわふわ、もこもこのキャリーバッグの入荷致しました~!!!
一度入ったら、あまりの快適さにわんちゃんが出て来なくなっちゃう魔法のバッグなのですよ♪

人気のボーダータイプ♪
11143143_1076114575784678_7796278278894177242_n.jpg

11701096_1076114455784690_2348396214403340921_n.jpg

ドットタイプもかわいいです~!!!

1937160_1076116492451153_7361760105401983929_n.jpg

12376326_1076116395784496_3327167679014438692_n.jpg

全面にポケットがついているタイプになっております。
レースの生地がついてますので、公共の場でもワンちゃんと一緒に移動していただくことができます。
中の素材はキルティングサテンが使用されており、バッグの中で快適に過ごしてもらうことができます。
バッグ自体がフカフカなので、ワンちゃんだけではなくお持ちいただくオーナー様も心地良さ抜群なキャリーバッグです。
ショルダー部分にも中綿がたっぷり入っていて、肩掛けしたときに紐がズレ落ちないよう、ホルダーがついています。
飛び出し防止フックもついています。
飛び出し防止フックは取り外し可能なので、お手持ちのバッグにも使用していただけます。

【サイズ】M
☆こちらのタイプはワンサイズのみの展開となります
横:36~46cm
高さ:24~27cm
マチ:14cm
ハンドル:45cm
メッシュ高さ:35cm
飛出し防止フック:1本
(ワンちゃんサイズ:約5kgまで)
21000円(税別)

是非店頭にて、入り心地を試してみてくださいね~!
なんと、その場でうっとりしちゃう子続出なのですよ^^



こちらは、オンラインショップからも購入できますでチェックしてみてくださいね~★




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/743-1c0e93a4
該当の記事は見つかりませんでした。