Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「CUNN」6月号★★★

いきなりですが・・・7GBじゃたりませぬ・・・

あ、スマホです・・・

ということで、ソフトバンクエアっていうのを自宅に取り付けてみました!
サクサクスマホ使いたい放題!!!
めんどうな工事などもなくその日から使えて、動画もガンガン見れちゃって、スマホプランのお値下げサービスもあり、プランも落としたので、毎月のお支払いもそのまま・・・^^ニヤリ。
世の中の困ったはなーんでも対応できちゃう時代ですね!

でもでも、使いたい放題となると意外とスマホを見なくなるという・・・笑

そんなこんなの私の毎日です。うふ。




ラグジュアリードッグアパレルマガジン「CUUN」6月号届いておりました♪♪♪

とーってもステキな表紙★★★
こちらのステキわんわんさん・・・BUTCHにも遊びに来てくれたことのあるわんわんさんで・・・
知ってるわんちゃんが表紙になってくれることって、なんだかとってもうれしぃ♪

くぅ太くん&くららちゃん&キャンディちゃん本当におめでとうございました^^
103524.jpg


そして、毎月開催されるドッグファッショニスタにご参加してくれた、ラッキーくん&ハッピーくん★★★
とーってもかっくいいです★★★


ご参加してくださいまして、本当にありがとうございました。

その他、わんわんの最新おしゃれグッズ情報や、BUTCHにご来店下さったわんわんさんももいっぱい掲載されておりますので、どうぞチェックしてみてくださいね^^

雑誌のお問い合わせはBUTCHまでどうぞでした♪



BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/749-be310a2d
該当の記事は見つかりませんでした。