Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ひょんな事から旅に出ました。

今回、お知り合いのご好意により、そしてひょんな流れで、なんと西表島に行ってきました。
画像 352
透明な青の海。
画像 362
神秘的な木
そして、ハコガメちゃんに遭遇
画像 365
西表島にいるわんこのぶー
画像 353
ヤシガニにも遭遇
画像 357
オオゴマダラ
画像 355
ピナイサーラの滝
画像 364
残念ながら私の中ではメインのイリオモテヤマネコちゃんには会えませんでした~ 笑
画像 351

あ!ハブにも会えました。

珊瑚ってブヨブヨしてました。

ウライリオモテ!?もして来ました。

旅すること?多分人間には、必要です!

近所でも遠いとこでも。ね。行きましょ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/76-b83c8dfc
該当の記事は見つかりませんでした。