Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

犬の服meiさん入荷です♪

BUTCHの電化製品はなかなかの割合で壊れて行きまして...

扱い方が悪いのかな・・・

先日は、コンポ的なものが終了してしまい、ひとまず音楽ないと寂しすぎるので、近所で売ってた、古めの中古のコンポをゲットしたところ・・・


なにこれ~~~!!!


ディスプレイがレインボーに光ってくれて、困ってます 笑

ちょっと趣味の悪い感じのギラギラなの~ 

しかも、消せないの・・・あは。

かっくいい、おしゃれなステレオセット買えるように、がんばります。私。








今回もかわいい、お洋服いっぱい^^

えっと...あまり要領の良くないわたくしはオンラインショップに掲載するまでに、たっぷりお時間がかかるので、一先ずブログに掲載しておきます!

気になるものなど、ございましたら、メールやinstagramダイレクト、LINE、FBメッセージ、お電話なんでも結構づすので、ご連絡お待ちしておりますよ♪

お写真やサイズなど見にくい場合も詳細などご連絡させて頂きますので何なりとお申し付け下さいませ。

では~

お写真スタート♪

































BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/763-ae9540bc
該当の記事は見つかりませんでした。