Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

本日より通常営業です♪

久々にちょっぴり長いお休みを頂戴致しました♪

里帰り~!!!

道中、行きも帰りも渋滞に巻かれることなくすいすい~^^


寄り道しながらの長旅。
福島ではお墓参りして、人気店のソースカツ丼食べて~


横浜では、工場夜景を見るナイトクルージングもしてきました^^
私、工場夜景萌え~~~なのです。


大好きな妖怪ちゃん達に会いに江戸東京博物館へ。
「大妖怪展」見たかったの~!!!
キュートな妖怪ちゃんから、ぜんぜん笑えない怖すぎる掛け軸まで・・・


実家から近くの飛騨高山観光して・・・
飛騨牛も実ははじめて食べてきました。
飛騨牛のホルモン美味しかった~!!!



合掌造りで有名な白川郷行ったり・・・



実家の近くの阿弥陀が滝へもお散歩




夜は地元の白鳥踊りへ。
こじんまりとしていますが、白鳥踊りはスピードがめっちゃ早く、マニア受けします 笑



こちらは、白鳥おどりよりも有名な郡上八幡おどりへもお出掛けして・・・


金魚すくいしたかったなぁ。


風情たっぷりの城下町での盆踊りも満喫。


この後、駐車場がわからなくなって、途方に暮れるというエピソード付きです。

わたしらしい、お里帰りの旅、終了!!!

ミッションだった、母の写真も、ばっちりな爆笑顔パチリしてきました♪


小さい頃は気がつかなかったけど、わたしのお里はとってもステキな場所でした^^




さ!
今日からまたお仕事~!!!

かわいいわんわんさん達が恋しい・・・

どうぞ、本日よりまたまた、よろしくお願い致します。




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/764-a03bc771
該当の記事は見つかりませんでした。