Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

読モ~!!!

最新のわんわん情報とかわいこちゃん達がいっぱい掲載されているラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」さま~♪

161035.jpg


先日開催させて頂いた、わんわんサマーパーティにて、Cuunの読者モデルちゃん達が3組選ばれました★★★

こちらのおトモダチは1年間交代で、どーんと1ページを担当致します^^

わんわんとのお出掛け情報や、わんわんとお食事できる場所などなど、東北わんちゃん事情の最新情報が発信されます。

掲載は9月号からとなるそうですよ★
知っているかわいこちゃん達が毎月交代で見れちゃうなんて、嬉しすぎの楽しみすぎです♪
ひゅ~!!!

読者モデルちゃん達のお名刺をBUTCHでも置かせて頂いておりました♪


是非、店頭でもゲットしてくださいね♪

こちらのかわいこちゃんを見かけたら、お名刺下さい~!!!とお声掛けして見てくださいね^^



Cuunからますます目が離せないよ~~~!!!





BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/765-566fd314
該当の記事は見つかりませんでした。