Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

迷子のシェルティさん...

オトモダチのオトモダチのわんちゃんが迷子です。

どんな情報でも構いません。

花火の音にびっくりしてしまったようです。

みなさんも、どうぞお気をつけください。

早く、オーナー様の元に戻れますように。

どうぞよろしくお願い致します。




8/20(土)夜7時頃~
*
宮城県仙台市泉区七北田公園で、シェルティーのシュシュちゃんの行方が分からなくなってしまいました。
*
七北田交差点から、泉区西友方面に疾走しいなくなってしまったようです。
名前 シュシュ
犬種 シェットランドシープドック(ミニコリー)
毛色 セーブル(茶、白)
性別 メス
年齢 4歳
体重 5キロ位


人懐っこくほとんど吠えません。白地に大きなピンクリボン柄が入った 写真のワンピースを着ていました。


走りは超速いので、目立つと思います。



目撃情報。
8/20日夜~21日朝にかけて、泉区八乙女駅周辺と、泉区 二柱神社での目撃情報がありました。
情報がありましたら、↓ご連絡お願いします。↓
シュシュパパさんの連絡先080-1850-8462
門伝(もんでん)さんです。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/766-f0b2a648
該当の記事は見つかりませんでした。