Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「渡部光一写真教室」

先日、開催させて頂いた「渡部写真教室」


ステキカフェensoleillé様での開催・・・

美味しい楽しいお勉強会♪

わんわん撮影会でおなじみの渡部くんが先生です^^

ぷっぷちゃんと一緒に「はじまるよ~!!!」の図。


渡部先生のパチリしたお写真を頂戴いたしましたのでご紹介です♪
こちらのお写真はSNSやブログ等へのアップもOKのようでしたので、オーナー様の皆様ご自由にお使い下さいませ。


こちらの、カフェの最高キュートな看板娘ちゃんのソフィちゃん♪
_S7A0617.jpg


_S7A0623.jpg


_S7A0568.jpg


_S7A0611.jpg


_S7A0604.jpg


_S7A0598.jpg


_S7A0580.jpg


_S7A0573.jpg


_S7A0559.jpg


_S7A0555.jpg


_S7A0587.jpg

たくさんのご参加頂きまして誠にありがとうございました♪

かわいい、かわいい、わが子の記録を、ステキにたくさん残してくださいね^^

ブログ更新しながら、私もカワイコさん達のお写真でニヤニヤがとまりません。
わたし、あやしいですね 笑





BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/767-4def263e
該当の記事は見つかりませんでした。