Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

迷子のシュシュちゃんが見つかりました!

先日、ブログでお声掛けさせて頂きました、シェルティのシュシュちゃんが見つかったそうです。

ほっ。

そして、何だか涙でる・・・。

良かった。
ほんとに良かった。
fc2blog_20160822110526965.jpg

藪の中に居たシュシュちゃんを、双眼鏡で捜索中の方が発見。
オーナー様が駆けつけ、無事確保できたそうです。

たくさんの方が捜索活動に参加されており・・・
優しいお気持ちが集まり、今日につながったのだと思います。

わんちゃんが迷子になってしまう事・・・
今回の事をきかっけにたくさん学ぶ事ができました・・・。

どうぞ、みなさま。
今日は愛犬さんをぎゅーっと、ぎゅーっと抱きしめてから、迷子対策を今一度、ご確認下さいませ。




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/769-129aefb8
該当の記事は見つかりませんでした。