Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

杜の都 ワンちゃんとマラソンフェス♪

ドラマとか、ほとんど見ないのですが、深夜のドラマは好きです!

最近だと、「任飯~おとこめし~」とか 笑
知ってる人いるかな?

少し前にやっていた「深夜食堂」も大好きで...

笑えて、ちと闇の多めな人いっぱい出てきて、美味しそうなごはん出てきて・・・

グルメマンガ系が好きなのです 私。

クッキングパパとかね、美味しんぼとかね。

という関係ないお話しでした。

えへへ。

雑談終了します!




お知らせが遅くなりました。

2016年9月22日(木)秋分の日

台原森林公園にて10時より

「杜の都 ワンちゃんとマラソンフェス」が開催されますよ^^

み、み、見にくい・・・ 汗


詳細はこちらをご覧下さいませ。
http://www.sendaidogmarathon.jp/

関東ではわんちゃんマラソンのイベントは定番なんだそうですよ♪
仙台でも楽しめるなんて!うれしぃ限りですね。

速さを競うものではないかと思いますので、みんなで楽しく秋の時間を過ごせたらいいですね。

BUTCHもブース出展させて頂く事になりましたよ^^
何を持っていこうかなぁ。

普段はゲットできないもの。考え中です!

わんちゃん雑誌の「Cuun」様の取材もあるそうでして、またまた、仙台のわんちゃんがおっきくご紹介されちゃうかも♪

わんわん撮影会でもお世話になっているカメラマンの渡部くんもロケーション撮影するんだとか^^
こちらは本日よりご予約スタートだそうです!
「Cuun」様のSNSにて公開されるそですよ^^

わざわざお知らせチラシを届けてくださった、ステキドッグカフェ「with DOG」様のオーナーご夫婦様が来て下さいました^^
トリミングなども併設されているそうですので、わんちゃんのお手入れを待っている間お食事!なんていうのもいいですね。



今回のイベントはご主人様の会社での企画なんだとか・・・
楽しい企画に、お声を頂けて光栄です^^

なんだか、オーナー様、お知り合いのお知り合いだったようで、なんだか勝手に親近感♪



ひとまず、この日は台原森林公園で皆さんをお待ちしております^^

あ・・・屋外のこういうイベントこそカートがあると便利かもですよ~♪





BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/






BUTCH
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/771-481be31d
該当の記事は見つかりませんでした。