Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんこ&にゃんこのリフレクソロジー!?

というのが、関東で大人気!だそうです☆

某オサレ雑誌で特集されていましたが・・・

BUTCHでもやっていますよ~!

またまたmayumi先生 IN BUTCHです☆ 
http://ameblo.jp/thanks-a-mi/

次回は23日(水)ですよ。
17時15分より多少の空きがありますので是非お問い合わせ下さいね。


元気すぎるわんこ達にもオススメです。

マッサージするとわんこ達とろーんとして来るから。
そのまま~おやすみ~☆

先生にしっかり教えてもらって、おうちでやってあげましょ。

画像 356

わんこ&にゃんこ達に愛情返ししましょ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/78-05a1d7b8
該当の記事は見つかりませんでした。