Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

「Cuun」11月号届いております☆

食欲の秋・・・。
なんか、最近ぷよぷよしてきて、ダイエットサプリ的なものをゲットして1週間!
んんん?
体重が増えてる!!!
なんで???
という・・・
世の中そんなに甘くないですね 笑
がんばります!
ラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」11月号が届いておりました^^
今回の表紙はノエルくんだそうです☆
デニムのアウターめっちゃかわゆい^^
とってもおしゃれさん。
ステキな表紙でした♪
134815.jpg
毎月開催されるファッショニスタのイベント!
BUTCHからは、ミックスの茶々丸くん&妹のルルちゃんが登場してくれました☆
かわいい♪
1348151.jpg
BUTCHにも遊びに来てくれる、キュートな3兄妹さんの、くぅ太くん&くららちゃん&キャンディちゃんが読者モデルに~♪
パチパチ~!!!
今回はドッグラン&カフェのノエルさんのご紹介がされておりましたよ。
お写真きれい~!!!
でもって、先日開催された、杜の都マラソンフェスの様子も掲載されておりました!
1348152.jpg
お客様コーナーでは、BUTCHに遊びに来てくれたオトモダチちゃん達も掲載して頂いておりましたよ。

うちの子いるかな~???
オトモダチのカワイコちゃんいるかな???
なんと、こちらの号、メーカー様完売出ておりました。
まだゲットしていない~という方、BUTCHでは在庫をご用意致しております!
オンラインショップにも掲載いたしましたのでどうぞチェックして見てくださいね☆
BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/
BUTCH DOG
980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/781-226992b4
該当の記事は見つかりませんでした。