Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

チャリティビスケット★

先日開催された「ペットとの生活体感フェア」


宮城で活動されている、「バトンタッチ」さんが、里親募集中のわんにゃん達と一緒にご参加されておりました。

当日もボランティアの皆さん頑張っていらっしゃいました。

こちらのイベントで良縁も何件かあったようで、ご紹介されておりましたよ。
よかったー。
本当によかった。
まだ、トライアル期間のようですので、大喜びはできませんが、、、
素敵な出会いにつながるかも!と気持ちは前向きになりますね!


BUTCHからは、私の手作りちょーネクタイをプレゼントさせて頂きました。
えっと、不器用なもので、、、雑ではありましたが、少しでもわんにゃん達がおしゃれに、ご来場下さった方々の目にとまるように...と^ ^



そして、なんとも素晴らしいお手伝いをしてくれた、ダックスの大和くん&日向くん★


こちらのお二人ちゃんからは、キュートなビスケットをお届けしてくれました!
たまごちゃんのビスケットの入った、安心安全素材で出来た優しい優しいビスケット★


こちらは500円で販売させて頂き、そのうちの200円を募金にしたいと言ってくださいました。
くーーーっ!
なんと、粋なはからい!
たくさんの方々が、手にとってくださり、会場には並んでゲットして下さった方もいらっしゃいました。
みんなの気持ち本当に嬉しいですね。
素敵です。

という事で、無事募金させて頂きました。



たくさんのお気持ちありがとうございました。

何もできないけど、何かはできる~~~!

ひとまず、みなさんのできる事は今いる、我が子ちゃん達をぎゅーと抱きしめてあげることかな。
みんな、あたたかい時間が過ごせますように。

「バトンタッチ」さんでも、最新ブログがアップされておりましたので、ご覧くださいね。
http://blog.batontouch.chu.jp/



BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/


BUTCH DOG

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日 月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
Facebookページ BUTCH




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/782-f0da607a
該当の記事は見つかりませんでした。