Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

セイバープラスZ★

全然関係ないのですが、わたしの笑いのツボがテツ&トモがマックスだと気がつきました 笑

だって、もー顔とか動きとか本当おもしろくて。

わたしのお笑いレベルはちびっこ並でした。

あはは~。

という、くだらな過ぎな話の後で申し訳ないのですが...


何だかとってもかっくいいお名前の消臭除菌スプレーが入荷しました^ ^


製品は新開発の安定型次亜塩素酸ナトリウム単一製剤です。

細菌・ウイルス・バクテリアと接触することにより、たちどころにこれらを不活性化することで定評がある製品です。

また、本製品は正しくご使用になれば、無味・無臭・無揮発・無漂白で、長期に品質安定し、金属製品に対し、腐食性がない製品です。

安全で高濃度の遊離塩素が菌類やウイルス・臭いを量に応じて瞬時に除菌・消臭します。

もちろん、わんちゃんや赤ちゃんが舐めてしまっても大丈夫★

どんな場所でも適応して、今のところ最強スプレーかと思われます!

セイバープラスZは品質安定型!っとこが大きな違いかと思われますよ!

クレートなどのお掃除やちっちコーナーのお掃除、お洗濯してもなぜか匂いの残るお洋服にもシュッと!即効性ありです!

これからの季節は、インフルなどにも適応するそうで、マスクにもシュッとしてお使いくださいね。

携帯用の小さなサイズもございますので、是非おカバンに入れてお持ちください^ ^

オンラインショップにも掲載致しました!

わたしもこれで、年末へのお掃除少しずつはじめなきゃ~!!!

BUTCH  

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。