Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

あけましておめでとうございます^^

新年のご挨拶が遅くなり失礼致しました。

あけましておめでとうございます^^

今朝、お店に来たらカワイコちゃんからの年賀状が~!!!

ステキな年賀状にテンションも上がりました!
もっともっと、カワイコちゃんのお役に立てられるようにと気持ちも更にクリアに~。

お忙しい中、お気遣いありがとうございました♪


わたしのお正月は初詣へおでかけ。

成田山には獅子舞がいて、頭をガブリしてもらいました。
獅子舞だいすき。
あまりのうれしそうな私の顔で、恥ずかしいのでスタンプぽんさせて頂きます 笑



イベント出店の時などにお世話になっている焼き菓子の「つばめどう」さんの愛犬ちゃんのゆめちゃんにもお逢いできました。
はじめまして~。ゆめちゃん!成田山はわんちゃんもOKのようです^^


だいすきなオトモダチのおうちで立派過ぎるおせちを頂きまして満足満足^^


お正月を少しずらして、わたしの大好きな秘湯めぐりも~。

自然や人間味あふれる、秘湯が大好き。
リッチ旅行ではありませんが私の癒しはここだなぁと。


草津温泉にも立ち寄りましたよ~。

湯畑も見て来ました。


夜はライトアップされていて幻想的・・・。


湯もみショーも見ることができました^^

ちょいなちょいな~♪


旅の〆はやはりラーメン・・・
ブームの兆し!?白河ラーメンを頂いて大満足!
ワンタンとろとろ、ボリューム満点で美味しかったなぁ。



たくさんたくさんお休みを頂戴しましたので、えっと・・・お仕事てんこ盛り 苦笑

今週は12時にはお店にありますのでどうぞお立ち寄り下さいませ。

限定20個ですが、草津で見つけた美味しい温泉饅頭ご用意しておきます^^


今年も皆さんと楽しい1年になりますように・・・。




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/





BUTCH  

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/787-f6f04df1
該当の記事は見つかりませんでした。