Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ファッショニスタおめでとう♪

ご、ご、ご無沙汰しておりました。

Sale期間もたくさんのカワイコちゃんのご来店をありがとうございました。

年に2回のSALE楽しんでもらえたかな???

そして、ラグジュアリードッグアパレルマガジン「Cuun」2月号届いておりました♪
が・・・
ごめんなさい・・・
完売になってしまったのですが、ご紹介させてください!



今回の表紙はとってもラブリーなプードルさん^^
かわいい^^
171214.jpg


おしゃれなわんちゃんを決めるイベント、BUTCHも参加させて頂いておりましたが・・・・

BUTCHから出場してくれたカワイコちゃん!
ファッショニスタゲットです~!!!

ポムくん&ひめちゃん&ココちゃん&ララちゃん!
おめでとう!おめでとう!おめでとー!!!


バレンタインを意識したステキなセット~!!!
ステキステキ~!!!

パパさん&ママさん&お友達ちゃん達が協力し合って撮ったお写真!
愛情いっぱい夢いっぱいです~☆☆☆
ポムひめララここ ちゃん ファッショニスタ (412x640)

こちらの、舞台裏をとってもステキにご紹介してくれておりましたので、見てみてくださいね!
ポムくん&ひめちゃん&ココちゃん&ララちゃんのブログ→

お手伝いしてくれた、くぅくらきゃんちゃんのブログ→

なんと、くぅくらきゃんちゃんはCuunの読者モデルさんもやっているのです♪
写真めっちゃきれい~!とっても上手なのです~!!!
1712143.jpg

と、今回も見どころ満載なCuunでした!

完売が早い雑誌なので、取り置きしたい方はご連絡頂ければお取り置きいたしますね!
尚、BUTCHでも定期購読の受付をしておりますので、何なりとでした!

BUTCHでの定期購読は、やめたい時にやめる事ができますので、お気軽にお問い合わせ下さいね^^





BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH  

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/791-b4dcb7fb
該当の記事は見つかりませんでした。