Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

東北キャンピングカーショー2017ご来場ありがとうございました^^

先週の土、日、夢メッセで開催された「東北キャンピングカーショー」

ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

わたしは、朝からふざけて、カンピングキャーショー!って連呼してたら、お客様の前でカンピングキャー!と結構はっきりめに言ってしまってだいぶ恥ずかしかったです 笑



はい・・・

えっと、いつもの雑談のお付き合いありがとうございました。


イベントでは、BUTCHはCaninange(天使のカート)様と合同にて出展させて頂きましたよ!
こんな楽しい機会を頂けて、本当にありがたい事です^^

カートも大大大人気で、たくさんのカワイコちゃんが天使のカートデビューをしてくださいました^^
ネットでポチッとできる時代ですが・・・
わざわざ、BUTCHさんから~!と来て下さったオトモダチちゃん・・・涙
やさじぃ・・・。
感謝を込めて・・・
ポチッとには、ついて来ない店舗だからこその付加価値を~!と、いつも考えております♪

わんちゃんブースは、予想外のご来場の多さにびっくりしました^^
主催者の方から、わんちゃんブースの方が人多いかも?なんてお言葉も頂いたり・・・。

Butchに来てくれるお友達ちゃん達のフリマコーナーも大盛況だし、似顔絵のりんごちゃんもがんばっておりました。

保護わん活動をされている、「バトンタッチ」さん達も、良いご縁を見つけるためにがんばっていらっしゃってました。

ご来場下さったカワイコさん達はインスタなどにアップさせて頂いておりました!

どうぞ、おチェックしてみて下さいませ。

今回も賑やかに、パチリンコありがとうございました^^




BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH  

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH




















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/796-b218deb8
該当の記事は見つかりませんでした。