Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ゴールデンウィークのお知らせ^^

もうすぐ、ゴールデンウィーク突入ですね♪

みなさま、わんちゃんとおでかけかな???

BUTCHはゴールデンウィークも通常通り、月・火曜日定休の営業となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

尚、
4月29日(土)、30日(日)、
5月3日(水)、4日(木)、5日(金)、6日(土)、7日(日)

こちらは12時にはお店のオープンを致しておりますので、お散歩がてらお立ち寄り下さいね♪


あと、あと、BUTCHのご近所さんに「石釜工房ばーすでい」さんが出来ておりましたよ♪
東北学院大学店となります!

新しいお店さまということもあり、きれいでひろーい!

ガラス張りで光と緑がとってもここちよいです。

テラスのお席はわんちゃんもOK!との事でしたので、お散歩がてら行ってみて下さいね^^

先日、行ったのですが、店内から見る、東北学院大学の校舎がものすごくいい雰囲気なのです。
何年前の建物なのかな?

ではでは、ゴールデンウィークも元気にお待ちしております^^



人気のYukoriaさん×BUTCH コラボポシェットまもなく再入荷です~!!!






BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH  

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/802-88cee1d3
該当の記事は見つかりませんでした。