Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

Morality...

先日、展示会の為トーキョーまで行って来ました!

場所は駒沢なので、お散歩しながら、街やお店を観察観察。

カフェはわんちゃんOK!がたくさんあるし、スタバもわんちゃんOK!

2020年のオリンピックへ向けて街の整備が進んでおりました^^

展示会では、わくわくのインポート商品がいっぱい!

なのですが、テーマが[Morality]

簡単に言ってしまうと「道徳」・・・。

う・・・

なんだか・・・

胃が痛くなる感じ???

よくよく聞くとわんちゃんとの共存の為に必要なモラルって???みたいな感じ。

展示会をされていたお店では、店内に入る時一度スワレの号令をかけて、オーナーさまから入店してもらうようにしているんだそうです!

何だかとってもスマート!わたしも家族が出来たらコレをやりたいです^^

オーナー様にモラルがあるからわんちゃんにやさしい街になるのか、わんちゃんにやさしい街だからモラルが生まれるのか?

というところではありますが、てっとり早いのは前者になることですね!

モラルの先に見えるものって...???

わたしの思い描くものと、皆様は一緒かな???



テーマがかなり深かったので、何だか頭フル回転させてたみたいで、どっとお疲れが・・・。

日帰りを断念して、お泊りしちゃいました^^

ちびっと夜遊びして、翌日お仕事があったのでとっとと仙台に戻りました~ 笑

と、言うことで、またたのしい商品をまたご用意できたらと思います。



夜遊びはブルーノート東京で音楽を聴いてきましたよ。←instagram見てね♪
大人タイム満喫。

本当は国立新美術館にも行きたかった~!
今度は遊びに東京に行く~!また、いろいろとがんばります!
soku_13501.jpg


BUTCHの楽しいオンラインショップもみてね!
http://butch.shop-pro.jp/



BUTCH  

980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN15:00~CLOSE20:30くらい
定休日  月・火
WEBSHOP http://butch.shop-pro.jp/
twitter butchxdog
instagram butchxxx
facebookページ BUTCH




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/804-7035b722
該当の記事は見つかりませんでした。