Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

蝶ネクタイタイプのカラーってカワイイ。

地味に営業させて頂いていますが、どこからの情報かたくさんの方がいらして下さってありがとうございます。

相当怪しい建物ですが、中は結構いい感じなんですよ~!

お客様ワンコのご紹介です!

チワワのるなちゃん!
ベロがペロっとしてる~やばい。カワユイ・・・。

この蝶ネクタイの首輪を今取り寄せ中です!
しかも鈴付き。小さい子はたまに何処にいるのかわかんなくなったりしますからね。
鈴付きもオススメです。


そして、なんとシーズーちゃんとマルチーズちゃんのミックスのりんちゃん
この組み合わせわんこちゃんは初めてお会いしました~。
ギンガムチェックのヘアピンをご購入です!
早速パッチンしてみました。

うんうん。かなり激しく動いたのに取れなくていい感じ~似合う!


そして、わんちゃんもにゃんこちゃんも飼えない我が家・・・

時々、遠くを見つめる私・・・あまりの寂しいオーラを出していたのかなんと金魚ちゃんが来ました。

ひらひらゆらりしてます。癒し。




おまけ
fc2blog_20120523190828bbb.jpg
うちのアパートの下で大家さんが毎年、大事に咲かせる牡丹。
パワフル~!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/82-9d2a0599
該当の記事は見つかりませんでした。