Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

あけましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

仕事はじめだった先日、お店にかわいこちゃんからの年賀状がたくさん届いておりました 涙

一言の手書きメッセージに、ココロがきゅんして、優しい気持ちになれる瞬間。

みなさま、お忙しい中、本当にありがとうございました。

年賀状を出せる人って、なんだかとっても魅力的に感じます。

わたしもそういう大人になりたいな。


という事で???

わたしの冬休み~をちょびっとご紹介♥

里帰りを予定していたので、その帰り道に、道草&寄り道~。

神奈川を通ったので、横浜中華街で水餃子。
なんとなくなんとなくの直感を頼りに、山東さんへ。
ココナッツの付けダレ最高でした。
本場?の水餃子って全然違うものなのね~!ウマスギー!と、思ったらミシュランでございました^^
納得のお味♪



からの鎌倉へ。
鎌倉の大仏さんを漫画で見て 笑
みてみたかったのです。
が、えぇ・・・。
案の定、外国の方ばかりでそそくさと撤収でした。


金沢はどうしても、いってみたくて、無理やり通り道へ追加してもらいました。

兼六園!
すばらしい木とそれを取り巻く空間が繰り広げられる大庭園!
その、すばらしくアートな木を守る為の雪吊りという、雪囲いがとってもかっこよくて。
いろんな方向からパチリしてみました。
fc2blog_20180105145314818.jpg

fc2blog_201801051453306f0.jpg


そして、ひがし茶屋街もお散歩。
古い町並みだいすき。
fc2blog_20180105145412b1f.jpg

お里の近くにあるモネの池。
何にもない田舎の小道にあるなんでもない池なのですが、カメラで撮ると絵画のように写る不思議な池。

時期を変えてまた行きたい場所です。

そして、無事里帰りもでき、うちの母はなぜか、にゃんこスターにはまっており、踊りを披露してくれました 笑

かわいいかわいい母です。

また、里帰りできるようにがんばらねば!

どうぞ2018年 戌年。

BUTCHをよろしくお願い致します。


980-0022
宮城県仙台市青葉区五橋2-4-13-2F
TEL/FAX 022-748-7487
MAIL shop@butch.shop-pro.jp
OPEN 15:00~CLOSE 20:00くらい
定休日  月・火

お買い物はコチラから→☆ONLINE SHOP

twitter→ @BUTCHXDOG
instagram→ @BUTCHXXX
facebookページ →BUTCH



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/831-452805bd
該当の記事は見つかりませんでした。