Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

なぜか店内バルーンデコ☆

今日もお天気が良くて気持ちのいい一日でしたね~!
お散歩日和ですね。

なぜか、店内をバルーンだらけにしてみました。
なかなかかわいいでしょ?ってか自己満足・・・
ちょっと楽しい気分になりました~!


そして、ハンドメイド刺繍のAOJISOちゃんの刺繍がまたまた追加で入荷しています~!



も女ゴコロくすぐられまくりです~!是非是非見にいらして下さいね~☆
こころよりお待ち致しております

スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.11 18:57 | | # [edit]
BUTCH says...""
すみません。パソコン調子悪くてココに返信させて頂きますね!
ご来店頂いてありがとうございます!多分わかりますよー!!!もちろんオーダー出来ますよ!写真を何枚か送って下さいね!名前を入れたりして、名札としてオーダーして下さる方もいらっしゃいましたよー(*^^*)なんなりとご相談下さいね♡
2012.06.13 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/85-511d368e
該当の記事は見つかりませんでした。