Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

blueno terrace☆

仙台駅東口、榴岡公園すぐそばにブルーノテラスというCAFE&BARがOPENしました



お食事はフレンチ×イタリアンのいいとこどり~な感じ。

カウンターの様子。おしゃれ


階段を登ると~ワクワク


二階席もいい雰囲気


そして、そして外にはテラス席もありますよー!

って肝心な写真撮るの忘れた、おバカな私

大きいテーブル一個、4人位かしら?
小さいテーブル一個、2人位かな?

な、な、なんと、わんこOKなんです~

待ってました~!

そしてBUTCH DOGの商品置かせて頂いてますよー



ちょっと暗い写真でごめんなさい。

わんことランチ~
わんことワイン

ステキでしょ

お料理も、繊細で美味しいんです!
私は前菜盛り合わせとチキンのカチャトーラを頂きました!
うまうまです

榴岡公園で遊びまくったあとにおすすめですよ~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/87-6b736d64
該当の記事は見つかりませんでした。