Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

サンフラン発ブランド「GEROGE」の秋・冬展示会

行ってきました!
久々のトキオー

はやてでびゅーん!と思いきや意外と各停しちゃうんですね・・・

駒沢店にギリギリの到着で、バタバタと説明会に入りました


東京だけど、緑いっぱいな場所にあります!
ステキな場所

といいますか・・・

もーーー!
何もかもがステキ過ぎる~
ツボな商品ばっかり!
秋・冬商品、期待をはるかに超えました!

なんか、品があって、でもちょっとふざけてて、でも商品のクオリティ高くて

さすが「GEROGE」サマでした



ま、お値段もそれなりです。
というか、商品に見合ったお値段ですね

秋冬商品がっちり仕入れいたします
お楽しみに~

東北ではBUTCHだけの取り扱いですよ~!

関東では駒沢、恵比寿の三越にお店があります~!

帰りに向かいにあるワンコOKのカッコいいcafe&bar "bowery kitchen"に立ち寄り大好きなピザをすごい勢いでモグモグ 笑


駒沢大学があったり公園があったり。

憧れの場所です

途中、渋谷の東急ハンズに寄ったらハマリ・・・
H&Mで安さとカワイさにやられ・・・

予想外にはしゃいでしまい、スカイツリーを見るのを忘れて帰宅という

ま、そんなこんなですがとっても楽しゅうございました

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/93-bf8ddd2a
該当の記事は見つかりませんでした。