Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

飼い主様とわんわん。

フレンチブルのシュシュちゃん
ブリンドルと胸の白が利いてます!ステキ

とってもオシャレなパパさんとママさんに個人的に一押しのハリーベーカーのフードボールゲットして頂きました!
ステキななセレクト~


そしてそしてチワワちゃん集合

チワワちゃんママさん、わんこの飼い主さまとして完璧なマナーでした~
私も見習います
にしても、メンコちゃんなお二人でした~!
刺繍のキーホルダー楽しみにしていてくださいね。

そして、イタグレのニコちゃんとパパさん!
出張で仙台にいらしているので、仙台探検中だそうです
仙台でもニコちゃんとの楽しい思い出たくさん作って下さいね

アルパインの綺麗な発色のリードは活躍してるかしら~???



ニコちゃん、しつけ教室なども特に通っていないそうですが、落ち着きがあって、おりこうちゃん過ぎてなんだか私完全に負けで恥ずかしかったです 笑

今週もたくさんの方がこんな場所まで来てくださって感謝です~!

スポンサーサイト

2 Comments

speedstar☆nike says..."仙台のニコ"
写真がUPされてる~感激!
ニコはポーズ決まってるのに・・・
後ろのおやじが小汚い・・・
今度はスーツで。
2012.06.28 00:04 | URL | #- [edit]
BUTCHXDOG says..."Re: 仙台のニコ"
こんにちわ~!先日はご来店ありがとうございます!
そして、コメントも~!

と、いいますか、そんなことないですから!!!
でも、スーツ姿に、ニコたんと居たらそーとーかっこいいですね☆
絵になります!またまた、ふらりとお立ち寄り下さいね!!!
2012.06.30 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/94-edb5cc79
該当の記事は見つかりませんでした。