Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

わんちゃんと使える「虫除けスプレーを作っちゃお!」開催☆

今回も楽しく開催しました

mayumi先生による、アロマエッセンスオイルで虫除けスプレーをつくちゃお!会

シュシュくんママさん
フムフム・・・
まじめにお勉強していますよー
シュシュくんも香味深々。
アロマの香りをクンクン・・・
鼻をヒクヒク・・・いいじゃない?みたいな感じ



たまーに、話が脱線しアハハとしたりして。
うんうん、こういう脱線って、楽しい

夏には、虫除けスプレーをママが手作り~!
風物詩?的?な光景になってくれたら、嬉しいですね!

そして、ダックスのチカラくんとハルくん
今回で3回目のモミモミ~。
リンパも流して~コリ知らず?

どのわんちゃんも、気持ちよさそうな顔するんですよ~

こんなの飼い主さんが出来たら、わんこ達シアワセですね
わんこ達の無償の愛に、無償の愛返しできますね!

fc2blog_20120623142256839.jpg

今回、ご参加下さった皆様、足を運んで頂きありがとうございました。
いかかでしたか?

次回は7月11日(水)開催です!

詳しい時間が決まり次第ブログUPいたします~!

ご連絡頂ければ優先させて頂きます~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/96-fad6fef1
該当の記事は見つかりませんでした。