Bark'N Butch

いぬちゃんの完全娯楽施設BUTCHでの出来事を紹介致します。
MENU

ニモ!みたいなカワユイベッド入荷しました☆

新商品続々と入荷しています

これ、私のお気に入りです
さかなくんもギョギョギョ~!なわんちゃんのベッド入荷です
そうそう、ファインディング ニモことクマノミちゃんです~


すっとぼけた感じがたまりません

まさに、FANTASY DREAMですね~☆

そして、コレ~!
「Chew」チュー
今回は桜の木を使用した"Chew"です
もちろんわんちゃんがガジガジして食べてしまっても木屑はとても細かいので大丈夫ですよ~!



2009年度売れ筋ランキング1位を獲得したドッグトイです~

これまで中国生産をしてきた「Chew」 ですが、国内で間伐材のプロダクト開発に取り組む森林保全団体more treesに協力を得て「Chew for more trees」として国内の間伐材を使用、製造も国内で行うことに

また骨の形をモチーフにしたデザインは、more trees の賛同人でありミラノサローネ(世界最大の家具見本市)でも活躍した若手実力派プロダクトデザイナーの清水慶太氏が担当で、洗練されていますよー

※ more treesは、音楽家坂本龍一氏を筆頭に設立された、一般社団法人です。
「もっと木を」という呼びかけの下、100人以上の賛同人を得て、2007年7月に設立された 森林保全団体です。
日本の森林においては間伐を、熱帯地域や砂漠においては植林を進め、数々の森林再生プロジェクトに取り組んでいます。
2009年からは森のめぐみである間伐材を使って、オリジナルプロダクトの開発にも取り組み始めました。
日本の木の柔らかな風合いや温もりを伝えると同時に、間伐を推進し、間伐材の需要を広めていきます。

more trees 公式サイト
http://www.more-trees.org/

そして、夏の必需品!虫除けスプレーも入荷しました~

PERFECT POTION(パーフェクトポーション)
buzz off(バズオフ) アウトドア ボディスプレー 125ml
「虫に刺されたくない!でも虫よけスプレーのニオイはちょっと…。」
「子供や敏感肌でも使える虫よけはないかな?」
という方にオススメなのがbuzz off(バズオフ)シリーズです
もともとは人間用にと、作られたのですが品質の良さでワンコにも!ということで口コミで広がった商品ですよー

虫が嫌いな香り「シトロネラ」を中心に天然素材を使用して作られた、虫対策アイテムです。
「シトロネラ」の他には「ユーカリ」や「ペパーミント」などのエッセンシャルオイルも配合されており、清涼感のあるさわやかな香り。
ルームフレグランスとしてもお使いいただけますので、虫対策と同時にお部屋もいい香りに包まれますよ

またアウトドアスプレーは天然成分100%で作られているため、デリケートなわんちゃんの肌もやさしく守りますよー
fc2blog_20120629210357316.jpg

まだまだ、たくさん入荷していますので、是非是非みに来て下さいね!

今日もあったかくて窓を開けると気持ち良かった~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://butchxdog.blog.fc2.com/tb.php/99-bb560af5
該当の記事は見つかりませんでした。